ゆな猫の気ままにブログ

気ままに書いています。絵も掲載する予定です。ジャンル:イナイレ、進撃、カゲプロ、K、ボカロ、APH、マギ、黒バス等 小説にもチャレンジしてみたいな・・・。 twitter:@raimu_vVmkrn よろしければフォローお願いします。

買い物行って来ました!!

 

 

 

今日は模試だったので、昨日アニメイトなどを巡ってきました~!!

戦利品↓

 f:id:yunase85:20130923223319j:plain

カゲプロのキーホルダーはモモちゃんとセトさんです!!

友達がセトさんを当ててくれました!!

ちなみに私はセトさん派です!!

 

本当は買う気なかったんですけど、keenoさんのCDも買ってしまいました・・・(笑)

ストラップはlongingでした・・・大好きな曲です。

落ち込んでいる時に聞くと、本当に勇気が出る。

そんな楽曲ばかりですよね。

 

そして近くの手芸屋さんで、こんなものもゲットしてきました!!

f:id:yunase85:20130923223103j:plain

 

プロイセンと神聖ローマがあるだと・・・!?

地味に配置にも考慮してみました(笑)分かる人にはわかる。

 

ローマじいちゃんもあってびっくりしました!!

今度はドイツとロシアと中国とハンガリーとオーストリアを買いに行きたいです(笑)

 

筆箱に悪友つけてみました↓

f:id:yunase85:20130923222522j:plain

 

てなわけで、今日は模試だったんですが、まさかの社会がけっこうやばかったです・・・。

でも、枢軸出てきたんで、がんばりました(笑)

 

また近々更新します。